【VR】幼馴染ギャルの無防備すぎるパンチラに我慢できずに襲ってしまった僕だったが…あえなく中出し暴発!早漏暴発を誤魔化すため延長ピストンのつもりがそのまま追い打ち中出し!! 斎藤あみり
学校帰りに久しぶりに幼馴染のあみりと遭遇。どうやら家、鍵と携帯・財布を紛失して困っていた。
鍵がなく家にも入れない様子だったので、親が帰ってくるまで僕の部屋で過ごすことに…。
三軍童貞男子の僕とは違いすっかりギャル化した彼女。男慣れしている彼女とは違い、ついドキドキしてしまう…!!
面白がって僕の部屋を物色していくあみり。VRゴーグルを見つけられ、僕のアダルトコレクションを好奇心で見はじめる。
ミニスカートから見えるパンチラに思わずムラムラ欲情してしまう…
我慢できなくなった僕はVRに夢中になっていることをいいことにパンツを脱がしてズボっと挿入してしまう!
「ちょっと!!あッ…ダメだって…!!」
ナマ挿入にビックリの彼女だが、なんだか気持ちよさそう…!!童貞の僕は初めてのセックスに興奮して三擦り半で中出ししてしまう!!
「あれ…?もしかしてだけど…出しちゃった?…まさかだよね???」
怒られるのを誤魔化すため、そのままピストン加速していく僕。チンポが子宮口にちょうどあたるらしく何度もアクメ絶頂していく!!
どうやら僕のチンポはあみりにとって超ドストライクのチンポらしい!!
すっかり僕のチンポにドハマりしてしまったあみりに金玉がカラになるまで中出しし続けたッ!!
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
コメント