【肉きゅんパラダイスVR春の滝汗性交祭り開催!!】nkkvr00050
「久しぶりだね。呼んでくれて嬉しい。今日はどこ疲れてるの?じゃあマッサージしていくね。普段仕事忙しそうだから。。。今日はマッサージしてリフレッシュして貰えたら嬉しいなぁ。」最高のカラダで相性バッチシのメンエス嬢を指名したオレ。何回か指名を重ねていくうちに身体を許してくれる関係に…。会えばいつもSEXをしていたが突然の部署移動で多忙を極めていたオレはなかなか呼ぶことが出来なかった…。仕事も落ち着いた早春のこの季節に思い出したかのようにオレはあゆみを指名した。
久しぶりに会ったが全然変わっておらず、着衣越しに垣間見えるその最高のカラダを目の当たりにしてからは興奮が冷めやらずにすぐさまそのおっぱいを貪り付きたい衝動に駆られていた。そんな様子に気付いていたのかいつも通りに簡単なマッサージを終えたらすぐさま大きな乳房を揉ませて即エロがスタートした。「全然会えなかったから何してたのかなって考えてたんだよ。」「頭の方もマッサージしていっていい?」眼前に迫りくる超近距離おっぱいの破壊力たるやオレの息子がはちきれんばかりになっている姿を見てさらに畳みかけるおっぱいの波状攻撃。服を脱いでブラ越しにセルフ見せつけからの多方向おっぱいで色んな角度のおっぱいを堪能させた後に生おっぱいを近づけミドルレンジ、近距離で揉ませた後におっぱいブラックアウトで超密着おっぱいを堪能。窒息寸前のブラックアウトはおっぱい好きには堪らない至高の必殺技!!
「オイル使うから着替えるね。テカテカおっぱいいっぱい触って気持ちよくしてほしいなぁ。」ソフトタッチで徐々に手の平に収まらない位の崩れた乳を揉みしだくと「気持ちよくなってきちゃった。」パンツの上から自らのオ●ンコをさわさわオナニー。立ちで見せつけオナニー、巨尻をオイルで見せつけオナニー、そして超接近のお尻を見せつけられた後に「おっぱいをいっぱい気持ちよくしてくれたから気持ちよくしてあげよっかなぁ。」
オレを責めていく。乳首をいやらしく貪りつくように舐め「気持ちいい?チ●コおっきくなってるよ。」「舐めていい?」気持ちのよさそうなフェラを経て待望のパイズリ!! 「おっぱい当たってるのわかる?」「これで挟むの好き?」「チ●ポ硬くて気持ちいい」「凄い熱い。熱くてすごく硬い。挟んでてわかるよ。」「オイルでヌルヌル気持ちいい?」畳みかけるパイズリ責めで我慢の出来なくなったオレは勢いのある挟射であゆみの谷間をザーメンまみれにした。「まだ硬いね?出したい?いいよいっぱい出して」そのまま追いパイズリで2連挟射!! 「凄いまたいっぱい出た。」「ねぇこっちきて。まだ出来るよね?じゃあもう1回一緒に気持ちよくなろ。」
我慢の限界のあゆみは自ら快楽を求める為にとことんオレを使って責めさせていく。久しぶりの敏感ザコマ●コは何度もイキまくり。 「あぁ気持ちいい。もっとしてぇ。ダメダメそんなに続けちゃオ●ンコ壊れちゃう。」「もっとしてぇそうもっと~。あぁ気持ちいいダメダメ~、気持ちいい。イキそうイクイッチャてる。イってるてばぁ~。」追撃イカセでイってもやめないエンドレスエクスタシー。火照った身体は次第と滝汗状態で本気のガチンコSEXへ!!
ゴムなんて当然いらない!! 見つめ合いながらおっぱいをぶるんぶるん揺らしながら仰け反りイキで敏感マ●コをオレのチ●ポでイカせまくりな脳汁出まくりの至高の一時!! 「気持ちいい。イク~。そこ当たる。」イってもやめない追撃ピストンでそのまま生中出し。「あぁいっぱい出てる。もっとしたい。寝てぇ。」
騎乗位で鬼の杭打ちピストン、グラインドで止まらない汗。スイッチが入ってしまい「凄い、あぁイっちゃいそう。気持ちいい。またいっぱい出してね。」と子宮直撃奥まで届く弾丸生中出し。
「まだ出来る?出して欲しいなぁ。」と見下ろしながらその美しいお尻を堪能しながら何度も突いてイカせまくり!!そして最後は覆いかぶさりの究極スタイル。極正常位でおっぱいを堪能しながら怒涛の生中出し3連発!!
久しぶりに会ったメンエス嬢との敏感イクイク滝汗SEXをお楽しみください!!
———————————————————————-
2023年8月4日(金)10:00 ~ 2023年9月8日(金)10:00の間にエントリー&対象作品を購入したお客様に特典動画をプレゼント!
購入点数やエントリー登録などキャンペーンの詳細は、特設ページでご確認ください。
【プレゼントキャンペーン概要】
期間中に【50%OFFセール第◯弾】の表記がついた作品を購入すると購入点数に応じて特典動画をプレゼント。
【注意事項】
・プレゼントを受け取るにはセール期間中に特設ページでエントリーが必要です。
・セール期間中、第○弾ごとに対象商品は入れ替わります。
・月額動画はキャンペーン対象外です。
———————————————————————-
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
コメント